MENU

スプラトゥーン2のランクを上げる

今日は貴重な夏休み(4日間)の一日なのですが、これといって何も成果を残せていません。

そこで最近夏休みのセールで買ったスプラトゥーン2のランクを上げていこうかと思う

現在ランク7のクソザコナメクジである。

理由としては、ランク10で解放されるモードがあるらしく、僕はそれに到達できていないので出来ないのだ…情けない…

大学を卒業した今でも、大学のサークル仲間と夜更かしして遊ぶことがあるが、その中の一番後輩がめちゃめちゃ強い。とんでもなく強い。エンジョイ勢の中ではとてつもなく強い。

前回タイマンで戦ってみたがぼっこぼこにされた。許さん、絶対勝つ。ただでさえ社会的に必要とせれていない人間なのに、ゲームですら勝てないのは悲しすぎる。

というわけで夜更かしではないがランク10くらいまでスプラトゥーン2をやってみようじゃないか。待ってろよ。

 

8/25

何とかランク10を達成。やったぜ。

最初はボコボコにされまくってやる気も出なかったが、塗ることを意識しまくって勝てるようになりました。

なんかすげーぎりぎりの戦いとかもあって意外と楽しかったっすね。

でももうランク上げる必要ない気がするからいったんこのままで、フレンドマッチ的なので十分です。

関係ないけどブログを面白く書ける人すげーわ

以上、何卒よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる