MENU

一昔前、服屋に売ってた謎の小さいスケボー。あれ買う奴いるの?

一昔前に、WEGOとかSPINNSとかの原宿系の洋服店でよく見かけた、謎の小さいスケボー買う人いるのでしょうか…

いるんですねこれが!!!!!

Amazonの謎の小さなスケボー

ちょうどよいダサさ。僕はこの良い感じのダサさが好きで買いました。

ミニクルーザーっていうらしく、若者の間で流行っていたらしいです。初めてこれを服屋で見かけたときは間違えてムラスポに入店したのかと勘違いするほど意味不明でした。

値段は3000円くらいのものを買いました。こういうタイプの小さいスケボーの相場が分からないので、何とも言えませんがだいぶ安いと思います。

購入した理由としては、夜中の散歩の際に乗れてたらなんか「あ、この人夜中にちっちゃいスケボー乗ってる人だ」と思われそうで、なんかおもろいなと思ったからです。

コロナ中は夜中、河川敷とかで練習してある程度滑れるようにしたいと思います。

パナソニック LEDネックライト ブラック BF-AF10P-K

併せてライトも購入したのでコロナが収まり次第、夜中にぶらぶらしたいなと思います。

夜更かしが楽しみになってきました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる