MENU

【夜更かし活動#1】部屋着(パンツ履いていない)で滑ってきました。

2020年8/28(金)社内ニート化した俺は、定時退社RTA(多分これが一番早いと思います)をブチかまして、深夜2時までゲーム仲間とスマブラ、スプラで遊んだ。

先日購入した、安物ミニクルーザーで滑りたかった俺は、

「とってもスペシャルなイかしたホビーをゲットしたから、ちょっくら遊んでくる」

と通話を切ろうとした。

そのとき、恐ろしく素早い後輩(俺でなきゃ聞き逃してた)が「あ~、僕も行きます」と、このクソザコ社会不適合者と一緒に遊んでくれるとのこと。しかもこの時深夜2時過ぎ。電車が止まっているので、片道約3キロをダッシュで遊びに来てくれるとのこと。最強すぎる。できる後輩だ。

そんな感じで、部屋着のまま夜の世界に飛び込み、合流した時には夜中の3時。最高の時間じゃねーかロック!

蚊に刺されると面倒なので虫よけスプレーをコンビニで購入。全身虫よけスプレーのオーラをまとい、いざ出陣である。

ミニクルーザーを地面に置き、少し転がしたときにとある発見をする。

こいつ光るぞ!!!

なんとこの相棒光るのです。購入したアマゾンを調べたらどうやらほんとに光るらしい。間違った品物が届いたわけでなく、俺の確認ミスだったわけだ。holy shit!!!!

まったく確認していなかった。歩くと光る子供靴みたいで「やっちまった…」と思うのは束の間。

このライト、夜中で滑る際にすごく役に立つ!!!

結果オーライ、フィールオーライだぜ!!!!!!!!

——————————————————————————————————————————————

いざ初乗り

初めて乗ってみたが最初はこんな感じ。

乗れない

普通にむずすぎるんだが。

ここからは特に面白いことはなく、練習したりコンビニに行ったり。なんやかんやあって、外が明るくなってきました。

後輩が始発で帰るとのことなので(そうじゃなくても帰るけどね)練習した時間は1時間30分くらい?

方向転換とかは無理。ただただまっすぐ進めるようにはなったので取り敢えずヨシ!かと思います。

記念すべき第1回目の夜更かしは、また続けたいと思えたのでとても良かった。

PS.

虫よけしたのだが、ノーパンだったので尻に蚊に刺された。

後輩にみせたら「あ~、刺されてますね」って言ってた。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる