MENU

この歳になってやっと本を読むようになりました。

生まれてから漫画以外は読んだことのない俺だったが、コロナのおかげで本を読む楽しさを覚えてしまった。

机の保護シートみたいなのに挟んで放置されていた、1万円分のクオカードを使って買った本たち。

精神的にしんどい時には、自己啓発本を読んで元気出したり、少し勉強意欲が高まったら、ホントがどうか怪しい「~できる!」「~だった俺が~に慣れた成功本」みたいな、「私は昔ダメだったけど今はこの方法のおかげで成功しました」本を読んだりしています。

本に限らず、ネットとかでもこの語り口多いですよね。なめてんのか。

そういった本を買って布団に入りながらゴロゴロ読むのが楽しいですね。昔はゲームだけが生きがいでしたが、社会人になって色んな趣味が増えました。

ちょうど今これ読んでます。買って満足にならないように読み終わったら、レビューをブログに書いたり、youtubeで1年かけてどれくらい上達したみたいなのとかやってみたいですね。

理由はお金が手に入るようになったからですね。やっぱりお金は大事ですね。世の中の9割以上はお金で買えると思っています。

早くお金貯めて一人暮らししたいと思っています。正直ユーチューバーって響き嫌だし、ユーチューバーの人で面白い人ってほとんどいないので、なりたくないのですが、今のトレンドを追う事って結構大事だったりする気がします。というわけでなりたくないですがお金のためにユーチューバー目指してみようかと思います。何にも動画投稿してないけど。

応援してくれる人はチャンネル登録してほしい。それかお金ください。

youtube→https://www.youtube.com/channel/UCD0VL7E91ipNeN-7kN8_H-w?view_as=subscribe

Twitter→https://twitter.com/ohagifurench

インスタ→https://www.instagram.com/one_night_carnival/

以上よろしこ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる