MENU

ペニーボードどちゃくそ良かったです

昨日届いたミニクルーザーことペニークルーザー乗ってきました。

左側が安物(3000円)22インチクルーザー

右が今回購入した正規品(17000円)の27インチクルーザー

左のトイザらス感がすごいですね。

 

夜中の2:00くらいに初めて約3時間滑ってました。

滑った感想ですが、言うまでもなく正規品が滑りやすいです。

初心者の僕ですら滑りやすいなと感じれました。

今回練習2回目でしたが、そこそこ滑れるようになったと思います。

見た感じへっぴり腰がすごいので、きれいな姿勢で滑りたいです。

沢山練習します。

夜更し活動2日目にしてもう記事の書くことがなくなってきた。やばい。

以上何卒よろしこ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる