MENU

サムネイル書いてもらいました

タイトル通りサムネイル書いてもらいました。

ブログ、SNS、動画投稿するにあたってサムネイルはちゃんとしたのを使いたかったので、

最近流行りのココナラを使って書いてもらいました。

値段は1000円と大変お安く大満足でしたので、サムネを書いてもらいたい方がいたらぜひココナラ使うのもいいかもしれませんね。

今回書いてくださった方→https://profile.coconala.com/users/400748

最近クルーザー始めたので乗っけてもらいました。

このペンギンくらい乗りこなせるよう頑張りたいです。

以上何卒よろしこ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる