MENU

今日夜更かし活動したい(編集ソフトも練習したい)

昨日、雨の予報(結局降らなかったふざけんな)だったので、今日がシルバーウィーク夜更かし活動の絶好のチャンスなのです。

というわけで夜中滑ってきます。

今回夜中に活動するにあたって、新しいカメラを買ったのでそれを使って撮影するぞするぞ。

カメラについては、暇なときにまた記事にしたいと思います。

あと、撮った動画、写真を編集するのに編集ソフトを試したいのですが、おすすめとかってあるんですかね?

動画は今までAviutlを使用していましたが、そろそろ別の編集ソフトも触ってみたいです。

ということで少し触ってみたいと思うので、明日辺り、やり方覚えながら動画作成したいと思います。

完成したらyoutubeに上げます。

以上何卒よろしこ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる