MENU

三日坊主にならなきゃいいな

今日からできる限り毎日ブログを更新しようと思う。

ただし残業で帰宅時間が22:00を過ぎた場合24:00就寝したいので更新はなし。

今日たまたま定時に帰れて余裕があったので更新しましたが、普通に更新しない恐れありですね。

というわけで今日は筋トレ(腹筋)と本を読んだ。

筋トレ(腹筋)

できる限り筋トレは続けていきたいと思う。

僕みたいな怠け者が筋トレを続けていくには、

本気を出さず、しんどくならない程度にやる

これしかないと思う。

現在こんな感じ。見た目は微妙です。

身長168センチなのでもう少し体重欲しいです。

読書

最近気になっていた本があったので今回購入しました。

こういう時、電子書籍って便利ですよね。

本読むのも集中力が足りないので、いつも1日10分程度しか読まないですが、最近本読むのが好きです。

頭が悪いので少しでもこういう本を読んで、知識を蓄えていきたいと思います。

以上何卒よろしこ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる