MENU

昨日始めたばかりだがもう辞めそう

昨日から毎日記事を書くと豪語していたが、もうしんどい。

記事を見やすくする工夫とかいろいろすればいいものの、そういうのを考えることがしんどい。

と、いうわけで2日目。

筋トレ(胸・腕)

今日もしんどくならない程度に30分ほど行った。

昨日行った腹筋で筋肉痛になっていないことから、効果がないと思われる。

そんでもって体重測るのを忘れたので昨日のやつ張っておきます。

今日は体も載せておく

生活感がすごい。

2日目ということもあり、普通。

ベンチ温めてる中学サッカー部員って感じ。

目指すはクリロナかな。

読書

昨日の続き

1ページ読んだら眠すぎてそのまま30分寝落ちした。

今日は22ページまで読んだら飽きた。

内容は4人のうち1人がメガネ会社作りたいって発言したら、ほかの3人にバカじゃないのって言われてた。

でも結局4人でメガネの会社を立ててわぁびっくり。

学んだこととしては、やりたいことをやって行動できる人はすごいってことだね。

俺もそうなれるように毎日記事書くくらいは頑張らんとね。何の役に立つかは知らんが。

そもそも、バカって言われるほどこのブログは読まれていないので、読まれるところからスタートだね。

バカでも、あほでも、死ねでもアクションをもらえるってことはいいことだよね。

以上何卒よろしこ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる