MENU

3日目までたどり着けた

こんばんわ、三日連続更新すごすぎじゃね?

 

というわけで今日も更新してきます。

筋トレ(下半身)

今日もしんどくならない程度に10分ほど行った。

10分ってもうほぼストレッチだよな。

でもそうじゃないと俺続かねーんだよ~

今朝はちゃんと体重計に乗りました。

まぁ一か月間は変化ないよねん

なんか一日で体脂肪率上がりすぎじゃない?

筋肉量も落ちているのでダメダメですね。

明日死ぬかも。

ひょろひょろやん。

どうしてくれんの。俺の筋肉返せよ。え?何?もともと持ってないだろうがだって?うるせぇよこせ。

読書

 

よんでない

今日は気分ではなかった。

 

その他

今日胡散臭いステマ広告の電子タバコドクタースティックが届いた。

先に感想言いますね。

 

クソです

そもそもタバコ吸わない人なので、元を知らないのですが、

元を知らないで普通にまずいしこれ意味あるの?動画のネタくらいにしか利用価値ないので、土日辺りに動画化したいですね。

 

以上何卒よろしこ。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる