MENU

早速一日さぼった

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。いきなり一日さぼりました。

こんばんは。

昨日は仕事が遅くて(言い訳)記事書けませんでしたぁああああーーーーーーーーーーー!!!!!

(夜中スプラトゥーンやってた)

ぷりぃぷりぃぃいいぃぃぃぃぎぃぃぃぃいぃ!!!!!!!!

でも今日更新します。4日目にすでに有言実行ができなかった男の生き様みんな見てくれ。

筋トレ(やってない)

やってません。はい。

やってない!!!!!!

【理由】

・うんちっち


でも一応写真は撮った

(そして気づいた、今まで、写真うまく乗せられてなかった)

3日目

 

4日目

んー…インターネットの人に「ガリガリで草wwwwww」とか言われそうな体ですね。

そういわれないような体になれるよう頑張ります。

読書(前回の続き)

感想

「デ・ジャ・デ」

 

以上

 

もうすでにやる気が損なわれているので頑張りたいです。

僕が生きるには皆さんの力が必要です。死にたくないのでよろしくお願い致します。

あ、最後に…

草にwを生やしてしまった。ごめんな。

以上何卒よろしこ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる