MENU

ゲーム実況久々にやってみました

こんばんは、よふかしです

まったくブログ更新してませんでした。やっぱりブログ更新継続難しいですね。(筋トレとスケボーと読書は幸運にも続いています)

さて突然ですが、五年前くらいからゲーム実況やっていたのですが、社会人になり、時間とお金が増えたことでまた始めました。

このままでは流行りについていけないおじいちゃんなってしまうので、少しでも若者と同じことをして、老化を防いでいきたいという願いで実況動画を作りました。

基本的に知り合いがいないので、一人でしゃべることにはあまり抵抗がない僕には、誰もいない画面に向かって独り言を言うのはそんなにつらいことではありませんでした。

最初はスプラトゥーンにしましたが、やってほしいゲームとかあれば教えていただきたいです。switchかPCゲームであればやると思います。

現在はチャンネル登録者数0人なので、一年後1000人を目標にやっていこうと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=mj9wG-4ZLYc&t=217s

いままでおはぎって名前でやってきたけど、おはぎは競合が多すぎるのでその名を捨てました。

緋村抜刀斎と同じです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる