MENU

「よふかし」から「ほしのふくろう」に改名しました。【追記】また変えました

こんばんは、よふかしです。

久々の更新ですね、最近程よく忙しくて、ブログを書くのができないんですよね。やろうと思えばできるはできるのですが、ほかに優先したいことがあってそっちばかりやってしまうってところですかね。

さてさて、今回はココナラってサービスを使って名前を提供してくれるサービスをうけてきま……あっ!

 

どうも「星野 福朗」です!

完全に忘れていました。いつもの感じで「よふかしです」とあいさつをしてしまったが、俺はもう「ほしのふくろう」です。

という感じで私の名前は「星野 福朗」及び「ほしのふくろう」です!!!!!!!!!!!!!!

はい、みんな拍手   👏   <ぱちぱち>

<ぱちぱち>  <ぱちぱち>    👏

<ぱちぱち>  👏   <ぱちぱち> 👏

👏          👏       <ぱちぱち>

<ぱちぱち>   <ぱちぱち

 


今回、「朝日慶」さんという方に姓名判断をお願いしました。

  • 販売実績:1,739
  • 評価 :5.0(MAX)
  • ランク:プラチナ
  • 経験:29年
  • 価格:3000円

 

【圧倒的お得感】

1700も販売実績あって評価☆5ってなんだよ。ココナラの民度が高いってのもあるかもしれないけど、なかなかすごいと思います。

経験29年もあって3000円はすごくお得に感じます。

細木数子見てるか~

 

実際、朝日さんやり取りしててすごく楽しかったです。

名前、生年月日、性別、未婚か既婚か、血液型

をお伝えして、返信を待ちます…

 

返信…!きた……!

今回僕のようにニックネームをつける方には、その人がどういった人なのかが分かると、その系統に合った名前にしてくれるとのことでした。実際には「面白系?」、「体育会系?」、「芸名みたいにしますか?」っていうのを聞かれましたね。

 

ここで、朝日さんのすごいところは、有名人を例にして説明してくれることですね。

例えば大人気ユーチューバー「ヒカキン」さん。正式には「HIKAKIN」でアルファベットを使用していることで画数が変わり運気もそれに応じて変化するらしいです。あまり沢山は記載できませんが、例で「あいみょん」さんは「美・芸術」を暗示しているとのことでした。

 

ちなみに前のニックネームである「よふかし」は11文字で「先生」を暗示しているとのことでした。  <へー>

沢山候補があったのですが、前の「よふかし」の名に連想できる「夜」とかけて「ほしのふくろう」となりました(アイコンペンギンだけど)。また、「ほしのふくろう」はニックネームでの使用のみでひらがなで「ほしの ふくろう」はあまりよくないとのことでした。フルネームで使用する際は「星野 福朗」が良いと教えていただきました。

 

「ほしのふくろうは」16画で、ラーメンの日清食品が使っている「転禍為福」の暗示で、悪事を吉事に変える力があり、日清のラーメンのように愛される名前になっているとのことでした(愛されてーよー)

 

という感じでこれからは「ほしのふくろう」で頑張ってこうと思います!


2020/12/23

もう変えた

金払ってまで変えてもらったのに…

なんか自分で呼びずらいし慣れないだよねー

 

これからは「毛ガニ」でやってきたい。

高校生の時のあだ名です。

大学生の時、初めて入ったオーランサークルの陽キャに「面白いと思ってんのwwww」って言われてから変えました。サークルも速攻辞めましたけど。

 

というわけで今から「毛ガニ」でやってきます。

 

では何卒よろしこ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる