MENU

ブログの外観変更しました

やっほー、ほしのです。

5月に仕事辞めたら、本格的に動画投稿者やりたい欲が高いこの頃です。

でも顔出し怖いから仮面とかつけてやりたいですね。

こういうの

友人に知られたらめちゃめちゃ恥ずかしいし、友人が邪魔な存在となったら嫌なので隠し通したい。(仮面付けてばれたら余計に恥ずかしいけど)


犬犬っていうゲーム買ったので、実況しました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

実況してて思ったのですがやっぱり自分は、現実よりこういったコンテンツを触っていたほうが、合っていると思います。やってて楽しいし。将来クソニートになっても、続けていきたいと思えます。

 

もしよかったらみんな見てね(動画消されたらドンマイ)

以上何卒よろしこ~

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

目次
閉じる