MENU

死ぬまでにやりたいこと100

死ぬまでにこれやりたい

1.体脂肪率12%を目指す(筋トレ)

⇒ 現在16%前後

2.見やすいブログの作成(仕事にできるくらい)

⇒ 進捗5%

3.スケボー(技が10個できるくらい)

⇒ 進捗5%

4.リフティング(技が10個できるくらい)

⇒ 進捗5%

5.読書(とりあえず100冊)

⇒ 進捗3%

6.ギター(「なんか弾いて」って言われて弾けるくらい)

⇒ 進捗0%

7.格闘技(格闘技やってる人に「こいつ経験者だな」って思われるくらい)

⇒ 進捗0%

8.レザークラフト(売れるくらい)

⇒ 進捗3%

9.スマブラVIP(1キャラでも)

⇒ 達成

10.スプラX帯(一瞬でも)

⇒ 進捗5%

11.料理(「うまそう」って思われるくらい)

⇒ 進捗20%

12.投資信託(不労所得でいけるくらい)

⇒ 進捗1%

13.英語(海外一人で行けるくらい)

⇒ 進捗2%

14.リクガメを飼う(そんなに長生きしないやつ)

⇒ 進捗120%

15.youtubeで動画投稿する(登録者数100万人)

⇒ 進捗1%

16.ニックネーム決め(占い師にでも決めてもらおうかな)

⇒ 進捗100%

17.和服でハゼ釣り(釣ったハゼは天ぷらにして食う)

⇒ 進捗0%

18.体操(バク転できるくらい)

⇒ 進捗0%

19.コスプレしたい(深夜の秋葉原でスケボーしたい)

⇒ 進捗5%

20.無職になりたい(1年間くらい)

⇒ 進捗0%

21.絵描きたい(ラインスタンプで売れるくらい)

⇒ 進捗0%

22.親に旅行を行かせる(通訳は俺)

⇒ 進捗1%

23.カラオケ100点(一曲だけでいいから)

⇒ 進捗0%

24.ネットに強くなる(ネット系の聞かれた質問に全て答えられるくらい)

⇒ 進捗0%

25.占い師になる(金取れるくらい)

⇒ 進捗2%

26.タイピング上達(寿司打上級お得)

⇒ 進捗0%

27.引っ越す(一人暮らし)

⇒ 進捗100%

28.自宅で焼肉(七輪)

⇒ 進捗0%

29.彼女を作る(美女)

⇒ 進捗-100%

30.髪を染める(色特に決めてない)

⇒ 進捗0%

31.おくすり飲めたねを飲む(inゼリーみたいに)

⇒ 進捗0%

32.タワマンで暮らす(一か月くらい)

⇒ 進捗0%

33.ハトの動画をたくさん撮る(youtubeに上げられるくらい)

⇒ 進捗0%

34.温泉学(各都道府県のおすすめ温泉地のうんちく言えるくらい)

⇒ 進捗0%

35.漫才をやる(コントでもいい)

⇒ 進捗0%

36.ラジオを撮りたい(スムーズに進行できるくらい)

⇒ 進捗15%

37.スマブラVIP(全キャラ)

⇒ 進捗2%

38.貯金(1億)

⇒ 進捗0.1%

39.アルマーニのスーツを着る

⇒ 進捗0%

40.アルマーニのスーツを着てディズニーランドで遊ぶ

⇒ 進捗0%

41.ドラム式洗濯意を買う

⇒ 進捗0%

42.食器洗い乾燥機を買う

⇒ 進捗0%

43.ヨギボーを買う

⇒ 進捗0%

44.ポケモン福袋を当てたい(抽選のやつ)

⇒ 進捗0%

45.素手でケーキを食べたい

⇒ 進捗0%

46.親友が欲しい

⇒ 進捗0%

47.蛇を飼いたい

⇒ 進捗0%

48.人間断捨離

⇒ 進捗0%

49.手話覚える

⇒ 進捗0%

50.外でバトミントンする

⇒ 進捗0%

51.好きなことで生きていけるのかを自分で実験する

⇒ 進捗0%

52.漫画紹介動画のチャンネルを運用する(登録者数10万人)

⇒ 進捗1%

53.ボルダリングをやる

⇒ 進捗0%

54.ダーツをやる

⇒ 進捗0%

55.親友が欲しい

⇒ 進捗0%

66.自分の天職を見つける

⇒ 進捗0%

67.ツイッターのフォロワー数1万人目指す

⇒ 進捗0%

68.リクガメのチャンネルを運用したい(3万人)

⇒ 進捗0%

69.お薬飲めたねを飲む

⇒ 進捗50%

70.保育士の資格を取りたい

⇒ 進捗0%

71.ポケモンカードをやってみたい

⇒ 進捗10%

72.カードゲームのチャンネルを作りたい(登録者数3万人)

⇒ 進捗0%

73.UFOキャッチャーを自作したい

⇒ 進捗0%

~随時更新

現状こんな感じですね

応援してくれる人は応援してね。

あーーーーーーーーーーーーーーー金欲しい。

以上何卒よろしこ

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

コメント

コメント一覧 (1件)

目次
閉じる