MENU

1キャラでもいいからVIPの景色を見せてあげたい【スマブラ】

やっほー、毛ガニです。

 

死ぬまでにやりたい100のこと」で

9.スマブラVIP(1キャラでも)

を達成するために頑張ろうと思います。

進捗があり次第更新していこうかと思います、よろしくお願い致します!


2020/12/13(日)

いけた

 

俺の実力だったらあと半年はかかると思っていたのですが、ミェンミェン、スティーブと当たらなかったおかげか、なんとか勝つことができました。

 

スマブラあまり得意ではないので、スマッシュブンブン丸のリトルマックでしか勝てないのですが、それでも行けたのは嬉しいです。

 

それ以外のキャラはコンボも技も大して知らないので(相手が使ってくるのでどんな技があるのかは知ってるが入力はしらん)これからほかのキャラも触ってVIP目指そうかと思います。


2021/2/26(金)

でぶわにくんおめでとう!!!

vip入りを果たしたでぶわに君の動画があるのでぜひ。

https://youtu.be/tOCyJEqtiAI


switchの中で一番遊んでるゲームがスマブラでした(わお!)

プレイ時間の半分はオンライン潜って練習していたので、この調子でいけば450時間くらいで二人目のVIP者が出るかもしれませんね(残りの半分は友達とゆるふわバトルしてました)

というわけで、今回の!

9.スマブラVIP(1キャラでも)

は見事達成することができました!イェイ!

 

これを達成したことでまた一つ、やりたいことが増えましたね!

37.スマブラVIP(全キャラ)

こりゃ多分あと20年はかかりそう…(犬と鳥やばそう)

以上何卒よろしこ!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

コメント

コメント一覧 (2件)

目次
閉じる