MENU

ラジオの準備をしよう

やりたいことが多すぎる毛ガニです。

今回は死ぬまでにやりたいこと100「ラジオをする」を実行します。

理由は深く考えていなくて、何となくやってみたいってのが理由ですかね。


2020/12/26

機材を購入

ラジオをするにあたって、ある程度機材をそろえました。

社会人になってある程度お金が入るようになったこともあり下記の機材をそろえました。

オーディオインターフェースAG06 

ダイナミック ボーカルマイクロフォンPGA58-XLR

マイクスタンド

機材は手に入れたので、あとは環境ですね。

現在実家で暮らしているのですが、部屋の壁が薄すぎて声が駄々洩れなので、

2月から一人暮らしを始めます。それまでお預けということで以上よろし

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

自分を実験台に好きなことで生きていけるのかを検証してみる

コメント

コメント一覧 (2件)

目次
閉じる